>

メイプルタウンのなかまたち

<< 祝 | main | 気付いたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
毎度
グラフィック0923001-0001.jpg
お久しぶりです(笑)
夢ちゃんお誕生日おめでとうございました!!


そして日曜日は岡山まで行ってきました!
約半年ぶりのコスしてきましたよ☆
私コスすると雨女になるんですが
岡山に着いたら雨が降ってたのでやっぱりねって思いました(*^-^)b
でも準備が終わるころには止んでたので良かったです☆

久々のコスプレ!
めちゃくちゃ暑かったです(笑)
でもやっぱりコスは楽しいです♪
作る時間が無いので着まわししまくりですが;
バージンスノーカラー飽きたとか思ってないです。


ライブは上だけTシャツに着替えて
番号が良かったので最前列で見ることが出来たんですが…

一曲目の途中でなんか腰回りがスースーするなーって思って下見たら
巻きスカートが落ちてました…orz

ステージが低かったのでメンバーに一部始終を見られてる可能性が高くて
もう恥ずかし過ぎてしばらく凹んでましたが
ライブが楽しかったので徐々に復活していきました(笑)
しかし素敵なベルボトムパンツがあって良かった…
Tシャツが長くて良かった…

岡山ではMCが濃すぎて笑い倒しましたね(笑)
あんなぞ様初めて見た…


今回のライブ忘れられないハプニングも起きましたが
このツアー長野、金沢、高崎、水戸、岡山と5箇所行った中で
長野の次に岡山が楽しかったです☆

そして私あと名古屋と野音に行く予定だったのですが
仕事の都合で行けなくなってしまいそうです…orz
野音はもしかしたら行けるかもしれないんですが今はなんとも;
つまりは岡山が最後かもしれないという…orz
まあでも5箇所でも行けて良かったですけどね☆
今回は日曜日が多くて良かった(´ω`)



次のツアーのファイナルは日曜日になりますように(笑)
| 入☆魂 | - | 01:21 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |

一番上へ