>

メイプルタウンのなかまたち

<< 気付いたら | main | 祝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです☆
新衣裳公開されましたね☆
今回のタケヒトさんの衣裳…
若干ワイルドな感じなのでしょうか?
私割と王子様っぽいデザインとかが好きなのでちょっと無しですね;
最近ホント萌え衣裳が無くて寂しいです…orz
自分ドンマイ☆

あ、あとAXは行けなくなりそうな予感です。。。
やっぱり日曜日以外は難しいようです;
コスプレも当分しないんだろうな…
作る暇もなかなか…


そんな中葵君コスの小●向さんからバトンがつい先ほど回って来たようなので
速攻答えさせて頂きます(笑)
小日○さんありがとうございます☆

●コス限定バトン●

●誰コスですか?
超絶似てないタケヒトさんコス
最近してませんけど。

◆衣装はどうしてますか?
手作りです。

◆コスをする上で気をつけているのは?
衣裳のシルエットとか縫製。

◆苦労していることは?
生地探し。
資料集め。

◆完コス志向ですか?
なるべく心がけてはいますが。。。

◆これだけは許せないコスのマナーとは?
コスが多いと大人数で固まりがちで通行人の妨げになるとかかな?
彩冷えるではコスが少ないからそんなことも少ないけど;
う〜ん、とりあえずコスの時は普通の格好なら許されることも許されなかったりするから
普段以上に気を使うべきかなとは思う。

◆コスをするときに嫌な本音
・胸つぶすの苦しい
・写メマジ起こせない
・周りからの視線が怖い
・必要以上に目立つ
・初対面の人にプリクラ一緒に撮って下さいと言われる
・主に海外サイトでの画像の悪用

◆コスのとき以外はどんな服装ですか?
とても普通。
イーハイフンとか好き。

◆コスについて親はなんと言っていますか?
そろそろ年を考えろと…orz

◆今後コスをする予定は?
もしかしたらナオトをやるかもと。
あとクロツカの衣裳もやりたいー
けど作る暇無い;

◆お友達のコス様5人に回してください
えーっとじゃあお友達いないので止めようかと思ったのですがせっかくなので…
お友達じゃないし若干コスじゃないかもしれないけど…

・ケロロコスの葵君
・夢様
・肉球好きなタケヒトさん
・ビリーコスのゲイ様
・メガネかけたとこが友達に似ているゾ様

よろしくお願いします☆




アメリカンジョークってやつです。。。
ごめんなさい。
| 入☆魂 | 紫羅緒 | 02:45 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:45 | - | - |

一番上へ