>

メイプルタウンのなかまたち

<< 緊急事態 | main | お疲れ様でした☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご心配おかけしましたが;
無事中に入れましたヽ(´∀`)ノ
エルはソールドでも入りを見て開演後に当券を出してくれる事もあるらしく
粘って待っていたら開演後にその場にいた人のみ当券を出して貰えました☆
ホント良かったです(つД`)
ライブも楽しかったし☆
ご心配おかけしました〜(>_<)
| 入☆魂 | - | 00:44 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - |

一番上へ